MENU

会社コラム

お見舞い申し上げます

このたびは、大雨により被災された皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

7月6日の大雨災害から10日あまり経ちました。弊社のお客様にも被害にあわれた方がいらっしゃいます。

当日のご無事は確認しておりましたが、まだまだ家の片づけに追われる生活を強いられていらっしゃるご様子です。

酷暑の中、精神的にも肉体的にもとてもお疲れのご様子ですが、これからの生活についてご連絡をいただきました。

自宅を建て替える方、リフォームをお考えの方、新たな土地で借家をご検討中の方・・・。皆さんお考えはそれぞれです。まだまだ先を考えることも難しいであろう生活です。

「ご自宅をどうされたいですか?」とのこちらからの問いかけに出していただいたお答えに、精一杯尽力したいと思っております。

比較的災害の少ない岡山県、今回の大雨に関しては大変驚きました。「お客様のご自宅を拝見した時の光景はあまりにも悲惨で無残で、記録としての写真をとることもできなかった」と弊社社長。

建設組合からもボランティア要請連絡が入っています。少しでもお役にたてるよう現地に向かう予定にしています。

皆さまの日常が、一日でも早く訪れますように・・

戻る

Copyrighit ©http://www.ueken.co.jp/ All righit Reserved.

家づくりの事なら上西建設へ メールでのお問い合わせはコチラから

家づくり勉強会のお知らせはコチラから

top